DUVIVIER sofa

皆様GWは いかがお過ごしでしょうか。

この時期 新緑した木々が

歩いていて とても気持ちがいい良いですね。

駒沢展示場とオークラランド展示場に

念願のDUVIVIERのソファ 『MAILLOL』が 入りました。

前回のブログでも、ご紹介していますが

最高級の牛皮革を使用しています。

クッション性と皮革の質感の良さが 

とても心地よく

座ってそのまま寝られてしまったお客様がいらしたほど・・・

弾力性はありながらも ほどよく沈む感じが

とても気持ちがいい。

DUVIVIERのsofaがあるなんて 嬉しい限り。

GW後半も 展示場はお休みなくオープンしております。

ではまた。

現場見学会

日時 : 2016年8月11日(木)〜16日(火) 10:00〜17:00
     2016年8月20日(土)〜21日(日) 10:00〜17:00

会場 : 大田区上池台 S様邸

概要 :
□ 地下音楽スタジオ付 地上2階建 + 屋上ガーデンテラス
□ ゆとりのパティオ空間
□ ストリップ階段
□ 造作浴槽
□ 素材(漆喰・無垢フロアー、無垢カウンター・天然石)

詳細はこちら


尚、見学会は完全予約制となっております。
詳細に関しては、下記(お住まい最寄り)受付先へ 電話 または メール にてお気軽にお問い合わせ下さい。

【受付先】お問い合わせ際「大田区上池台 見学会の件」とおっしゃって下さい。

渋谷区神宮前5-53-7 渋谷デザインオフィス
TEL :03-5774-0071 
MAIL:nmiyata@with1.co.jp


世田谷区駒沢5-14  駒沢デザインオフィス  
TEL :03-5752-1250
MAIL:amatsu@with1.co.jp

世田谷区瀬田5-20  瀬田デザインオフィス   
TEL :03-5717-9011
MAIL:tyamada@ with1.co.jp

世田谷区桜3-24-8 オークラランドデザインオフィス  
TEL :03-6413-3770
MAIL:mtezuka@ with1.co.jp

三鷹市野崎3-27-30  三鷹デザインオフィス   
TEL :0422-39-3565 
MAIL:ssegami@ with1.co.jp

渋谷モデルハウス

こんにちは。

ここの所、毎日日差しが強くて、夏バテ気味になりそうですが

皆様も、GWの疲れなどで体調崩されていないでしょうか。

さて、先日渋谷に新しくモデルハウスがオープン致しました。

レセプションには、多くのお客様にお越し頂き 本当に有難うございました。

お客様からも素敵なお花を頂き、有難うございます。

渋谷モデルハウスは、今までのモデルハウスとまた違った空間となっています。

パティオ(中庭)やルーフバルコニーの外部空間を取り込んで、近隣の視線が気にならない工夫がされています。

外部空間の取り込みによって、室内と外部に一体感ができて、光や風、木々の緑も身近に感じられ、心地よい開放的な空間となっています。

近隣の家との距離が近い都内では、こういった間取りは 参考になりそうですね。

ぜひ、渋谷モデルハウスにて体感して頂ければと思います。

渋谷駅から徒歩10分程にございます。
駐車場も御座いますので、お車でももちろん可能です。
TBSハウジング渋谷展示場HP アクセスはこちらをクリック⇒⇒⇒

個人的には、廊下にあるベンチがお気に入りです。

廊下と並行に本棚とベンチがあり、読書好きにはたまらないスペースです!

自分だけのちょっとした空間を、家の中に取り入れるのも
いいですよね。

夜の雰囲気も、リゾート感があって素敵です。

皆様のお越しお待ちしております。

新年明けましておめでとうございます。 2012

こんにちは。
ウィズ・ワン駒沢展示場の斎藤です。

2012年、皆様素敵な新年を迎えられたことと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ウィズ・ワンの今年の年賀状は、昨年オープンした三鷹展示場の地下の写真。

駒沢展示場に異動になってから約2ヶ月ですが、
なんだかとても懐かしく感じられます。
大人になると一年が早くなるというのは本当ですね(笑)

現在ウィズ・ワンの展示場は、駒沢、三鷹、港北の三箇所。
自然素材とデザインにこだわりながら、
それぞれ見どころの異なるモデルハウスとなっております。
皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

ウィズ・ワン、ブログ共々本年もよろしくお願い申し上げます。

〜おまけ〜

スタッフそれぞれのお土産が賑わってきました♪
まだ全員揃っていないので、みんな揃ったらもう少し種類が増えそうです。
でも駒沢メンバーはお菓子が大好きなので、
揃う前にどんどんなくなってしまいそうです‥(笑)

ご無事ですか?

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震につきまして、
地震発生地域にお住まいのみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

みなさまご無事ですか?
ウィズ・ワン駒沢展示場の西澤です。

毎日地震と二次災害に脅える日々を過ごしています。
まだまだ混乱が続いている状況ですが、
わたしたちウィズ・ワンのメンバーはみな無事です。

そして約300棟あるウィズ・ワンの住宅にお住まいの
お客さまにご連絡したところ、幸い損傷はほとんど見られず
“頑丈な家をつくってくれてありがとう”というお言葉をいただいたりと
ひとまずはほっとしているところです。

3月11日午後2時45分頃
わたしはいつものように駒沢展示場にいました。

はじめはオフィスのガラスウォールがバタバタっと揺れ出し
“・・・地震・・?” と思った次の瞬間には
ガタガタ っという音に変わって水槽の水が波打つのをみて
 
“これはやばいな”と悟った時には体感したことない地震となり、、

その後は想像を絶する映像をワンセグで目にすることと
なりました。

家があんな風に流されるだなんて。。

駒沢展示場はというと、外壁も内壁も損傷はなく、
リビングのサンセベリアが倒れただけで
水槽のおさかなたちもみな元気です。

何事もなかったかのように泳ぐさかなを隣りに、
初めはネットから流れる映像が信じられませんでした。

でも、日に日に 時間が経つにつれて災害の大きさを感じます。

昨日お米を買いにスーパーにいってみたところ
いつもは山のようにお米が積まれているスーパーにも
まったくないっ

その後4件回りましたが、どこにもありませんでした。

そして、こんなにガランとしたスーパーの棚も
みたことがないのでびっくり

みんな買いたいものは同じようです。

まだ今後も混乱が続きそうですが、被災地の方々にエールを
送るためにもわたしたちひとりひとりが出来ることを
やっていかないといけないと思っています。

駒沢展示場は毎日節電中にて営業させていただいております。
薄暗いですが営業はしておりますので
いつでもご来場をお待ちしておりますっ

〜ホワイトデーの贈り物〜
すっかり忘れて落ち込んでいましたが、
駒沢のみんなが自由が丘ロールを買ってきてくれました。

いままで、美味しいものが食べられることが
当たり前のようになっていたけど、
いまは有難みをめーいっぱい感じています。

ありがとうございます。

ごちそうさまでした!っ