ライフスタイル展
こんにちは。

日々秋が深まる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、渋谷サロネーゼ倶楽部×TBSハウジング渋谷主催のライフスタイル展が開催され、ウィズ・ワン渋谷展示場の寝室をフラワーセラピストの福岡 里紗先生が素敵に装飾して下さいました。

今回は、その素敵なコーディネート写真をご紹介させて頂きたいと思います。



このキャンドルは、青山にあるカメヤマキャンドルハウスさんでお取り扱いのあるルミナラという商品で、最初はアメリカのエンターテイメント企業がテーマパークの舞台装置として開発した物だそうです。

ゆらゆらと優しく揺らぐリアルな炎は、樹脂製の炎にLEDの光を照らし、電磁石による磁力の反発を応用して限りなく自然に近いゆらぎを再現しています。

ルミナラはキャンドル型LEDライトの為、お子様がいるお家でも安心してお使い頂けますし、リモコンでONOFFコントロール出来てとても便利でお勧めですよ。



寝室のフェミニンな雰囲気にもとてもマッチしていて、空間をよりいっそう華やかに引き立たせてくれました。

そして、皆様にお伝えすることが出来ないのが残念なのですがアロマキャンドルから漂ってくる柔らかなラベンダーの香りがお部屋いっぱいに広がっていて、スタッフ一同癒されっぱなしでした。

食欲の秋、読書の秋と楽しみの多いこの季節ですが、私はこちらのライフスタイル展で一足早く芸術の秋を満喫させて頂きましたので、その感動を忘れないうちに今回はこちらのブログでご紹介させていただきました。

皆様、お近くにいらした際には是非渋谷展示場にお立寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。





| 渋谷展示場 | 13:59 | - | -
グレーの漆喰壁

こんにちは。

最近、すっかり涼しくなってきて秋めいてきましたね。

皆様、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

初めて渋谷展示場にいらっしゃるお客様のほとんどの方が見て、触って驚かれる『グレーの漆喰壁』についてご紹介させて頂こうと思います。



まず、こちらの壁を実際に触って頂くとお分かりになるかと思いますが、ツルツルの質感なのです。

これは、左官職人の方が現場で調合した漆喰をコテで何度も何度も磨き上げることによってこの様な質感になるのだそうです。

磨き過ぎてもビカビカの鏡の様になってしまいますし、熟練した左官職人の方の経験と勘だけが頼りの大変技術のいる作業だということです。

漆喰は、ハンドメイドなので壁紙には無い質感、漆喰でしか出せない風合いとぬくもりがあるのです。

漆喰の作用としましては、他にも調湿効果が高い、菌を寄付けない、脱臭効果がある、化合物を含まない、静電気がつきにくいので汚れにくい、などの優れた作用がたくさんあるのです。

皆様、渋谷展示場にいらした際は是非こちらの『グレーの漆喰壁』触って体感してみて下さい。

壁紙には無い質感とテクスチャーが素敵ですよ。

| 渋谷展示場 | 09:40 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE