<< 現場見学会 | main | DUVIVIER sofa >>
New open 「Paris DUVIVIER」
つい先日 54年ぶりに東京に初雪が降りましたね。

今年は 例年に比べて寒く 雪が多い予想とのことなので

早めに 防寒対策などしていきたいですね。




さて ブログの更新が 久しぶりになってしまいました。

お待たせしており 申し訳ありません。

日々変わらず 忙しく家づくりに励んでおります。



皆様に ご報告がございます。

南青山に 新しくソファのお店 『Paris DUVIVIER』(デュヴィヴィエ)が
オープン致しました。




「Paris DUVIVIER」(デュヴィヴィエ)
 Address:東京都港区南青山5-14-3 
 TEL:03-5778-4563
 HP:https://duvivier.jp/

DUVIVIERの歴史は古く 1840年から 現在に至るまで176年

伝統ある皮革の技術と 世界最高品質の皮革で 

作りあげられたソファが DUVIVIERのソファです。

全て フランスにて 製造して輸入しています。

           




実際に 実物を見て座ってみましたが

ソファの質感が とても気に入っています。 

  

皮革のしっとりした滑らかな質感が

座るだけでなく ついつい触りたくなる 

肌に気持ち良さを与えてくれます。

ソファを選ぶ時に 座り心地はもちろんのこと

肌と接するものなので 質感も大事にしたいポイントですよね。



品のある美しさと 艶やかさは

顔料染めなど施さず 最高級の皮革をそのまま活かした熟練した技術の賜物です。

ほとんどのメーカーでは使用していない程 革の厚みが厚く

時が経っても変わることのない ソファの美しさを維持し 

より味わい深くなります。



耐久性をもち 経年変化を楽しむ

という点は

ウィズ・ワンの家づくりのコンセプトにも通じるところがありますね。


このブログだけでは伝えきれない程 素晴らしいソファなので

一度 見て触って 五感でその良さを体感して頂ければと思います。

お時間があれば ぜひご来店下さいませ。



*12月号 ELLE DÉCOR(エルデコ)に DUVIVIERが紹介されております

 



| インテリア | 11:00 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE