1ヶ月

こんにちは。
ウィズ・ワン三鷹展示場の斎藤です。

真夏のような日照りが急に増えてきたこの頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウィズ・ワンの展示場の中で一番新しい三鷹展示場も、
オープンから1ヶ月が経ちました。
ゴールデンウィーク中には
たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

既にウィズ・ワンで家を建てて頂いたオーナー様も
お越しいただき本当にありがとうございました。

お祝いにと差し入れもいただいたり、、。
美味しかったです♪

前回の更新ではざっくりと三鷹展示場を紹介しましたが、
これから更に掘り下げていきたいと思います。

お楽しみに。

現場見学会のお知らせ

次週、ウィズ・ワン完成現場見学会開催決定!!

日時:2011年6月4日(土) 10:00〜17:00
    2011年6月5日(日) 10:00〜17:00

会場: 世田谷区奥沢 S邸

■肌触りが気持ち良いウォールナット無垢階段材
 木目を揃えた、とても綺麗なキッチン
 調湿作用抜群、桐無垢の和室天井
 木々を建物に取り込む、周辺環境からの設計手法による
 施主様のこだわり満載のお家です

見学会は、完全予約制となっております。
詳しくは下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合わせ先
三鷹デザインオフィス 0422-39-3565

新☆展示場OPEN

こんにちは。
緑色が濃く鮮やかになり気持ちの良い今日この頃。
吹く風もさわやかで、まさに風薫る5月ですね。

すっかり更新が空いてしまいましたが、
各展示場、日々節電に努めながら営業しております。

さて、ご報告が遅れてしまったのですが、
弊社ウィズ・ワンの三鷹展示場がこの度OPEN!

都心への便利さと豊かな自然が共存する三鷹市。
ハウジングプラザ三鷹<第2会場>内に登場しました☆
近くには野川公園もあり、緑豊かな環境です。

今回はウィズ・ワン展示場、初の地下!
地下へと続く階段を一歩下りると驚くほどヒンヤリ〜♪
地下ってこんなに涼しいんだ!
なんとも涼しげな夏を迎えられそうな予感です。

ドライエリアにはこんなに素敵な水盤があり・・

寝室にはまるでお店のようなウォークインクローゼット。
こんなにお洋服は持ってないけど(笑)無条件に憧れちゃいます♪

地下ってもっと暗くてじめっとしたイメージだったけど、
ドライエリアからのたっぷりな日差しで十分明るいし、何より涼しい。
かなりイメージが変わりました!

ところどころに飾られている“書”も魅力的♪
斬新なようですが、不思議とほっと落ち着きますよ。

もちろんまだまだ見どころは盛りだくさん!
是非一度、明るくて涼しい地下を体感してみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。