マンションリノベーション

こんにちは。
今日は先日マンションリノベーションをしていただいた世田谷区I様邸にお伺いしました。
住みながらのリフォームは、
お施主様も大変だったと思うのですが、
それでも、やってよかったという言葉をいただいて、
実際に工事が終わり、、
暮らしをスタートされての感想をお伺いできて、
私もとてもうれしくお話しさせていただきました。
今日も快く写真を撮らせていただいたので、
少しずつご紹介させていただきたいと思います。

最初の写真はウィズ・ワンらしく、
漆喰とチークタイルの組み合わせです。
とってもこだわった部分なので、
じっくり改めてご紹介します。

現場

こんにちは。
冷たい雨の日曜日になりました。
昨日はお引渡しが近づいた現場に行ってきましたので写真でご紹介します。
完成が近づくと、わくわくします。
自分でお勧めした仕上げでも、
実際に建物のなかにつかわれていると、また惚れ直します。
今日はとってもピンポイントにパーツをご紹介。

トップの写真はトイレの壁の一面です。
アクセントにクロスをはっていて、
すっきりしたアクセサリーがついています。
癒しのトイレをテーマにしようと、
お打合せの際に盛り上がったことを思い出します。


この写真は、大理石のタイルです。
洗面台のミラーキャビネットの下になります。
ここから壁だしの水栓が出てきます。


このおうちの一つの大きな特徴、本棚の棚板です。
本をたくさんお持ちのお客様なので、
かなりのボリュームの本棚ができる予定です。
現場では大工さんが棚板をどんどん作っていました。
この写真よりももっともっと増えます。


こちらは、家電を置いて使いやすいように配線の穴が開いた棚板です。
お打合せの際に、おおまかに置くものを想定して、
配線孔をご用意しました。

完成まであと少し。
また、ご紹介させていただきます。