モデルハウス NEW OPEN

桜の時期は 余韻に浸る間もなく

あっという間に散りさってしまいましたね。

 

さて ウィズ・ワンでは

浜田山展示場に新しいモデルハウスがオープンします。

アシスタントYさんと 工事中の現場に 勉強かねて行ってきました。

階段を上がったホールに  ボーダーウッドウォールホワイトが登場。

こちらの仕上げ材は ウィズ・ワン オリジナルです。

職人さんが手際よく貼っている最中でした。

ボーダーウッドウォールホワイトと

窓枠は白と シャビーシックな雰囲気に仕上がるのでしょうか。

色々想像が膨らみます。

穴が開いているニッチ内には 照明がつく予定なので

夜と昼間の両方の雰囲気を楽しめそうです。

 

腰壁の上部は なにやら変わった形をしています。

どんな仕上がりになるのかスタッフに聞いてみたところ

台形の上に アイアンで作った金物が付くそうで

全く想像がつきません・・・。

階段の手すりには照明がつき その納まりなど考えたり

かなり手間をかけて こだわったデザインになっているそうです。

素敵なデザインの裏側には

それだけ手間と時間をかけているのだと実感。

 

浜田山モデルハウスは 4/29(日)オープンいたします。 

(↑場所はこちらをクリック)

ぜひ皆様のご来場お待ちしております。

モデルハウスの様子は またご報告したいと思います。

 

-おまけ-

帰り際に 紅茶専門店 『BERRY’S TEA ROOM』で

お茶をしてきました。

イギリス伝統菓子クランペットが食べられるお店です。

モデルハウスの帰り際にでも、いかがでしょうか。