切り文字のサイン


あっという間に4月も後半に差し掛かってきてしまいました。
With・oneでは、5月3日の新しい展示場のオープンを控えて、
準備が着々と進んでいます。
また、新しい展示場については改めてご紹介させてください。

今日は、瀬田展示場のサインをご紹介したいと思います。
家でいう、表札のような役割を果たすこのサイン、
瀬田展示場は切り文字でできています。
1文字づつが独立しています。
横から見ると、こんな感じです。

04282

わたしはこの切り文字がかわいらしくて大好きです。
とくに上の2行のフォントが好きです。

ウィズ・ワンで新しくおうちを建てられたお客さまにも、
ご提案させていただいたり、
一緒に考えたりさせていただいています。
表札を決める際に、オリジナルのデザインを
フォントや大きさ質感をじっくり検討してついた表札は
家についたときちょっとニッコリできそうです。

お気に入りのお店やホテルのサインがどんな風なのか注目して過ごすと、
いろいろな発見がありそうです。


04283
ちょっと離れてみるとこんな感じです。
続きを読む >>
| 瀬田展示場 | 20:07 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE