お引渡し


こんばんは。
今日はタイムリーに、
本日お引渡しをさせていただいたH様邸の一部をご紹介したいと思います。

毎回楽しくお打合せさせていただいたH様邸のリビングは、
上の写真ではあまりわかりませんが、
斜めになった高い天井が見どころのひとつです。
(今日は窓からみえる空も気持ちよく青空です。)

そして、
斜めの天井にあるまあるい照明器具とその配置は、
担当者とお施主様で、
お部屋の特徴やほかの照明器具との組み合わせなど、
納得がいくまで検討を重ねて、決まりました。

上棟後に行った配線のお打合せでは、
実物大の丸い紙を下げて、イメージ確認もしました。



キッチンにもペンダントの照明が下がるので、
うるさくならないように、や、
天井の傾斜をいかした照明計画にしようということも、
器具選定のときのひとつのチェックポイントでした。



キッチン側は、直線で、
リビング側はランダムに不当辺に配置しました。


一方、逆側は小上がりの畳コーナーで、
ほっこりできるスペースです。
見上げた時にお月様みたいにみえて、
ここで日本酒なんて…いいですねぇ、とお話ししながらでした。
写真に写っているように、
天井面に間接照明もあるので雰囲気もばっちりです。

畳コーナーや、写真に写っている上が丸い入口も、
また、ぜひご紹介させていただきたいと思います。
お楽しみに。



| お宅訪問 | 19:00 | - | -
10周年記念
こんにちは

最近は、ぐっと気温が下がり 冬はもうすぐそこですね。

そして今年もあと1ヶ月ちょっと。

みなさま もう冬支度を始めてますでしょうか。




先日、10周年パーティーが 行われました。

新しくオープンしたWOOOD福岡店の方も 遠方から来て下さり

こういう機会ではないとなかなか

お会いすることもないので とてもいい機会でした。


10周年に合わせた大きなケーキ登場!



美味しい食べ物とお酒で

本当に楽しいパーティーでした。




会場は、本社より徒歩一分

骨董通りの素敵なお店行われました。

これからも長くお付き合いしてさせて頂きたいという思いから

骨董通りの本社近くにある こちらのお店で行われました。

女性なら特に一度ぐらい 見たことがあるかもしれませんね。

店内の壁面には水槽  

アンティークな家具や建具で 設えてあり

とても居心地のいい空間でした♪





当初から今に至るまで

初のモデルハウス 仙川から始まり
→ 菊名 → 港北 → 三鷹
→ 瀬田 → 駒沢 
→ 7か所目が オークラランド
               (現在は仙川菊名にはありません)

あっという間に駆け抜けた10年



今までウィズ・ワンとお付き合い頂いたお客様

これからもお付き合い頂ければ幸いです。


またこれからのお客様は

一緒に楽しみながら お力添えできればと思います。


これからも よろしくお願いします。



| 日々のできごと | 11:57 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE